賛助会

ご入会のお願い

 「南アルプス桃源交響楽団 賛助会」は、私どもの活動にご賛同いただける皆様からのご支援をお願いしております。
 賛助会費は団の運営費に充てさせて頂いております。(これまでに楽譜の購入・レンタル、楽器の購入・修理、譜面台購入などに使わせ
 て頂きました。この場をかりて御礼申し上げます。)
 今後も充実した活動を行っていくためには、より多くの温かいご支援とご協力が必要です。
 皆様のご入会を、心よりお待ちしております。

年会費

法人会員:一口 10,000円 (複数口申し込み可能)
個人会員:一口 2,000円 (複数口申し込み可能)

会員期間

ご入会より1年間(直近2回の演奏会まで)  ※入会のお申し込みは随時お受け致します。

特典

1. 演奏会へご招待致します。
  法人会員:春・秋演奏会チケット 各3枚
  個人会員:春・秋演奏会チケット 各2枚
2. プログラムにご芳名を掲載させて頂きます。(希望者)

入会方法・お問い合わせ

入会方法

1.演奏会当日、賛助会専用受付にてご案内致します。
2.下記入会申込書にご記入の上、会費とともにお知り合いの団員へお渡し下さい。
3.下記入会申込書と同様の内容をメールにてお送り下さい。ゆうちょ銀行の振込用紙をお送り致します。振り込み手数料はかかりません。
※年会費納入を確認した時点で、ご入会手続きの完了とさせて頂きます。

お問い合わせ

団長 植村
E-mail: saus-info@googlegroups.com

申込書


inserted by FC2 system